Gallary「失楽園」更新!

時間が経ってしまいましたがHPにも「失楽園」を更新させていただきました!

この絵は私自身のトラウマをモチーフに絵にしたものでした。

絵を描く人間としてどんな題材が最も感情や情熱を込められて見る側にも響かせる可能性があるか、常々考えていた事でした。

その結果私が行きついた答えが、自身に根強く残る思い出でした。

その中から中学時代くらいの記憶を選んで制作したのです…

とても辛い記憶です。

でも今までの人生辛い事ばかりでは無かったので、いつか楽しい嬉しい思い出も絵にしてみたいです…!

 

さて、今日ははびき堂という絵本カフェにお邪魔してきました!

えほん缶さんという方々が展示をされていると聞いてこれは行かなければ!と…

 

過去にこの絵本カフェさんで色愛展という展示をさせて頂いた事もあります。

その節は大変お世話になりました…!

Gallaryにある「アリスブルー」と「赤ずきん幸福論」がその際展示した絵です。

その時の反省点で、私は自分の描きたい物を優先しすぎ展示の趣旨や場の雰囲気とずれてしまったのです…

でもおかげでいい経験をしたりアリスブルーと赤ずきん幸福論という絵が完成したり、展示させていただいてよかったと感じています。

機会を与えてくれたお友達と場所を提供してくださったはびき堂さんに大感謝です!

ちなみに今日はホットケーキをいただきました、おいしかったです!