ヘンゼルとグレーテル完成!

ちまちま制作中でしたヘンゼルとグレーテルモチーフのイラストが無事に完成致しました!

まだ油断できないので寝かしている状態なのですが、それでもとても嬉しいです…!

実はこの絵はとある展示にもし参加させていただけるのなら参加させていただきたくて作成していたものです。

まだ期日までに完成するか自信が無かったので参加申し込みはしていないのですが、定員オーバーしていなければ参加させていただきたく思ています…!

展示はいつも緊張します。特に原画に自信が無い私にとってはどきどきはらはらしてしまいます(´;ω;`)

しかし原画を直に見られることに逃げていては成長できないと思っているので、今回のヘンゼルとグレーテルは、もし展示に参加できましたらどうか原画を見てくださると嬉しいです。


ちなみに今回新たに挑戦したという事は下地にコーヒーを使用する事、透明水彩にコピックを併用する事でした。

コーヒーはともかくも、コピックはまだまだ研究の必要があると申しますか、併用しないほうが良かったかもしれないですが、冒険心を忘れずいつも挑戦していたいです。


とにかく、完成して嬉しいです!