作咲展!

今日は現在香川県で開催されているゆーるきっどさんとモクハツカさんによる「作咲展」にお邪魔してきました~!

ゆーるきっどさんもモクハツカさんも学校が一緒だったお世話になっているお友達です。

お二人とも違う味を持っていてなおかつアイデアの引き出しが半端ない方々なのでとってもボリュームのある賑やかな展示でした~!

そして本日は同じく学校が一緒だったtwinkleをともに作りましたしきのさんもいらっしゃいました!

今日の作咲展はtwinkleメンバーが勢ぞろいでした。

合同イラスト集も展示&販売されております!目の前で購入された時つい私も「ありがとうございました!」と言ってしまいました…

目の前で自分がかかわったものが貰われていくというのはとっても嬉しい事なのですね!

 

そして私は名残惜しいながらとんぼ返りで香川を出発、帰宅しました。

高速バスを利用しても香川県には正味2時間ほどしか居られません…(´;ω;`)

もっと展示堪能したかったです…!

 

お近くの方、興味を持たれた方、是非作咲展を訪れてみてください!

楽しい世界が待っていますよ。

 

そして今日合同イラスト集「twinkle」を受け取ったので準備が整い次第BOOTHさんの倉庫にお預けしようと思います!

おまけにポストカード1枚とメッセージカードと名刺をできたらセットにしたいと思っているのでどうかよろしくお願いします…!

今ちょっと日常生活がごたごたしているのでBOOTHさんにお預けするのはもう少し先になるかもです…(´;ω;`)

販売可能になりましたらまたサイトやツイッターなどで告知します。

 

楽しい一日でした(*'ω'*)

お三方のサイトはトップページにリンクが張ってあるので興味を持たれた方は訪れてみてください!