ポートフォリオ!

実は黙々とポートフォリオを作っておりました…(ヽ''ω`)

画像はその一部で、間に合ったら童話展から置かせていただけないかなと思っています。


画像のは初めての展示である色愛展について紹介しています。

初めてのポートフォリオなので…などと言い訳をしてしまいますが、きっと見にくかったり意味が解りにくい所もあると…思います(´;ω;`)

ちらりとでも見てくだされば有難いです。

作ってよかったと思えます。


因みに何故この画像には「青・赤・黒担当」と書いてあるのに青と赤しか載せてないのかというと…展示真っ最中の時から描き直したい気持ちでいっぱいなある意味思い出深い絵だからです!(´゚д゚`)

展示場所が絵本カフェで、のほほんとした場であるのに、私は経験と思慮不足でお子様がおびえても仕方がない様な暗い絵を描いてしまいまして…

ちゃんとコンセプトやストーリーを考えた絵ではありましたが、とにかく場にそぐわなかったです…

絵本カフェという点ではこのばりばりイラストな2枚も場に似合わなかったのですが…


しかし唯一ポストカードが売れたというのが黒という…

まだまだ見る側の方々の気持ちを察することができない私です。


この展示は大きな一歩になった気がします。

誘ってくれたお友達に最大の感謝を!です。


そんなポートフォリオ、よろしくお願いいたします。