ポートフォリオ完成!

とうとうポートフォリオが完成いたしました…!

拙く果たしてこれをポートフォリオと呼んでいいのかわかりませんが…一生懸命作りました!

あわよくば童話展に置かせていただけないかなと思っています。

お見かけになられたらどうかよろしくお願いします!


そしてBOOTHについて…

追加商品として缶バッジ「星屑少女」とポストカード「ヘンゼルとグレーテルの館」を納品する予定です。

今日宅急便屋さんにお願いして送っていただきました。

…が、運悪く台風間際の時に送ってしまって、そんなことは頭から転げ落ちていた私は台風の影響を考慮する余裕がありませんでした…

どうか無事にBOOTHさんの元に届きます様に…!><

twinkleにつづき星屑少女とヘンゼルとグレーテルの館もよろしくお願いいたします!