童話展について&お品書き

9月の19日から23日までARTs*LABoさんの童話展が開催されます!

私も参加させて頂く予定です…!


■タイトル  : ARTs*LABo 童話展

■会場 : ART FORUM One's 自由が丘 
             (アートフォーラム ワンズ 自由が丘)

■開催期間 : 9月19日(土) ~ 9月23日(水)まで

■時間 : 13:00~19:00


童話展ではどうかよろしくお願いいたします。


お品書きも作ってみました…!

twinkleを始め栞、ATC、ポストカード、缶バッジを予定では置かせていただきます。

そして何とか完成したポートフォリオも一緒に郵送しました!

展示には何度か挑戦しているはずなのですがなかなか慣れず、右往左往してしまいます…

ですが頑張って取り組んだ童話展、一人でも多くの方に作品を見て頂けたらなあと願います…!

私自身も行きたかったのですが遠方の為行けず…(´;ω;`)

遠くの地から応援しております!


2回目になりますが童話展、どうかよろしくお願いいたします!