童話展、終了!

本日9月23日19:00をもちまして、童話展が終了しました…!

主催者様、参加者様方、見に来てくださった方々、気になってくださった方々…数えきれないくらいの方々に感謝の言葉を…!

本当にありがとうございました!!

 

今回は童話展という事で、普段はアリスばかり描いている私ですが違う童話に挑戦してみたいなあという思いから、描いてみたい且つ描いたことのない童話という風に絞ってヘンゼルとグレーテルを描きました。

ヘンゼルとグレーテルはいろいろ私にとっては今まで逃げてきた絵の技術に関する挑戦にもなって、悪戦苦闘しながらも完成できました。

とっても好きな童話の一つだったのでこの度描く機会に恵まれて嬉しかったです…!

ATCはなじみ深いアリスでした。

やはりアリスを描いていると落ち着く自分がいます。

しかしアリスが好きだというには私はまだまだ全然知識がないのでこれからゆっくり知識を蓄えていきたいと思います。

 

おうちに帰るまでが遠足。私は搬入搬出ともに郵送をお願いしていたので作品が帰ってくるのを待ち遠しくいようと思います。

いつも主催者様にはご迷惑やお手間をおかけして申し訳ありません…(´;ω;`)

これからも体調のいい時などに参加させて頂けたらなあと願うばかりです…

 

童話展、残念ながら私は行けなかったのですが大盛況だったみたいで…!

ツイッターからこっそり見守っていたのですがたくさんの方の声を聞けました…!

本当に参加できてよかったです…!

 

これからもどうかどこかで私をお見かけになられましたらよろしくお願いします!

ありがとうございました!(*'ω'*)

 

そして童話展にてお預けしていた缶バッジ「星屑少女」と今回展示させて頂いたポストカード「ヘンゼルとグレーテルの館」なのですが、今からBOOTHさんにて通販開始させて頂こうと思います!

缶バッジとポストカード、そして合同イラスト集「twinkle」をどうかよろしくお願いいたします…!

BOOTH←こちらからよろしくお願いします!