「ヘンゼルとグレーテルの館」更新!

遅くなりましたが童話展にて展示させて頂いた絵を更新させていただきました!

改めまして主催者様や参加者様、見てくださった方々などなど…ありがとうございました!


只今違う展示に向けて新たな絵を描いているのですが…だいぶ体調がよろしくなくて…

締め切りだけは守り切ろうと思うのですが、思ったように動かない身体も進まない絵も、見ていて悲しいです…

いろんな絵を両立しながら描いているのですが、そのたびに私には一枚に猪突猛進したほうが向いていると感じます…

体調方面は何とか自然回復を待つしかないのですが、絵、どんな子になるのか楽しみです。

当分寝込みつつ制作…な感じになると思いますが、頑張ります。