展示のお知らせ(ARTs*LABo Ex2015 SToRy&COLORs*)

こんにちは、佐藤ふきです。

今日は近々参加させて頂くグループ展のお知らせに参りました!


ARTs*LABo Ex2015 SToRy&COLORs*

開催期間:2015/11/13(金) 〜 2015/11/17(火)

開催時間:13:00~19:00 ※初日16:00よりスタート。日曜日と最終日は17:00まで

場所:ギャラリー CORSO


9月から10月にかけてかりかり描いていたのはこの展示の為でした!

私はSToRyに参加させて頂きます…!

現在もまだ制作中ですが最後まで頑張りとおしたいと思います(;´・ω・)


因みに2015/11/5(木) 〜 2015/11/9(月)にはARTs*LABo Ex2015 FANTASY&和風幻想が開催され、こちらも素敵な作家様たちが参加されているので是非SToRy&COLORs*とともによろしくお願いいたします…!

お近くの方、興味を持たれた方…見に来ていただけると本当に嬉しいです…!

よろしくお願いします!