Ex2015 SToRy&COLORs*開始!

お久しぶりです、佐藤ふきです。

長らくHPを更新できなくて本当に申し訳ありません…!


本日からARTs*LABo Ex2015 SToRy&COLORs* 、無事に開催されました…!

今日一日目が終了した模様です…!

残念ながら私はいつも展示会場に行く事が叶わず現地から応援している身なのですが、ツイッターから展示の様子を窺がう度に私もその場に行きたくてたまらなくなります!

とっても悲しいですが、主催者様が会場風景を撮ってくださっているので嬉しいです…(´;ω;`)

いつもお世話になっていて、本当に感謝しております…!

Ex2015 SToRy&COLORs* 、17日まで(日曜日と最終日は17:00まで)となっております。

どうかよろしくお願いいたします…!


そういえば少し前に京都へとある展示を見に行きました!

最近は何かと心の余裕が無く美術館、博物館にいく事ができなかった私ですが、今回行ってきた展示はかつて大変お世話になった恩師が出品されている展示だったので頑張って行ってきました…!

とっても良かったです…!

だいすきな画材で描かれた作品がずらりと並んでて本当におなか一杯になりました…!一枚のサイズが100号前後もしくはそれ以上という大作揃いなので感嘆しながらの展示でした…!

その日は運よくギャラリートークに参加できたのですが、その時おっしゃられていた「絵を見るときその作者の生まれ育った環境、経歴、家族構成、思想なども考慮して見るとまた違った発見がある。」という言葉が忘れられないくらい大事な物となりました…

行きも帰りもその時の京都は観光客ブームらしくぎゅうぎゅうとなりながらの帰宅でしたが、その疲れを覆すくらいのよい絵達でした…(*'ω'*)


私も頑張ろう…!と思います(*´ω`*)