鹿スケッチ

こんにちは、佐藤ふきです。


今日は動物園に行ってきました!

いろいろ目的はあったのですが、最近実物をちゃんと見て描写するという事を怠っていたというのが一番の理由になっております。

ありがたい事にかなり近い所に動物園があるのでそれほど交通費に涙目になる事が無く助かります…

たくさん動物がいる中、特に猿を描きたかったのですがそっちのけで鹿を描き始めました…

画像がその鹿です。

私はスケッチにすごく苦手意識を持っていて観察力も諸々もまだ足りていないのですが戒めとして一枚載せてみます…(´・ω・`)

なかなか動いてくれないライオンが今日すごく愛くるしい姿を見せてくれたり、ヤギが人を見つけるとやってきてくれたり、何度か来ているはずなのに実は行ったことのない通路を発見したり…楽しかったです!


また行きたいなあ…!と思います。