年賀状イラストを更新しました。

こんにちは!佐藤ふきです。

日記を書くのが遅くなってしまいましたがHPを更新しました!

やっと年賀状イラストを更新することができました(ヽ''ω`)

 

普段は絵を描いている時、その絵のタイトルやキャプションを想像しながら描く事が多いのですが、

この絵に関しては描く事は頑張ったのですがタイトル等が全く浮かんでこなくて、

更新する際に大変困ってしまいました…

また何か思いついたらこっそり変更するかもしれません…

 

そしてGallaryなのですが、新しく「その他」という項目を設けました!

ここには練習の為に描いた物等を載せられたらなあと思っています。

その為には私がもっと絵描かなければならないのですが…

あまり更新の事や絵のペースの事を考えすぎると落ち込んだり不調を招き寄せてしまうので

深く考えすぎない様にしております…

マイペースな私のサイトですが、どうか見守って頂けたらなあと願います…(´;ω;`)

 

何度か書いているかもしれませんが、

今年もきゃらぶき町をよろしくお願いいたします…!