栞クローバー

もう昨日になってしまいますがずっと前から休止時間はありつつもせっせと頑張っていた栞のクローバーが完成致しました…!

嬉しい有難いお言葉を頂けて本当に嬉しい一枚になりました!

栞というのはラミネート機で加工してレースを結んだお手製のものなのですが、初めて第一号を作ってからもう数年経つ気がします…

はじめて作ろうと思った時はああしたいこうしたいが先走ってしまい行動が追い付かなくて泣きそうになったり、絵柄が古くなって実は既出のアネモネ、青薔薇、向日葵は絵をリメイクしたことがあったり…色んな思い出があります。

その3種類をリメイクした時からだいぶ間が開いてしまいましたが、ようやく完成です!

まだ苺は肌しか塗れていない状態なのですが、他に締め切りがある絵があってまた間があいてしまいそうで、それを何とか回避したくてもだもだしています…(´;ω;`)

度々グループ展で置かせて頂いたり(いつも感謝しております!)しているのでまたお見かけになられましたらどうかよろしくお願いいたします…!