描きかけアリス

こんにちは、佐藤ふきです。

 

現在アリス絵を頑張って制作中です!

画像はその一部分です。

アリスはアリス自身もデザインするのが楽しいですし他のキャラクターもたくさんで見るのも描くのもすごく面白い題材ですよね。

最近描く機会がめっきり減り気味になってしまったアリスですが、もっと描いていきたいという気持ちがあります。

もっといろんなイメージを膨らませていろんなアリスを描けたらなと思います…!

 

まだ絵が完成していないのではっきり予告をしかねるのですが、

Pico.さんのアリス展という展示に参加させていただく思っています…!

また時期が近づいてきたら改めて告知させていただきたいなと思っています。

無事参加できたら今年で3回目になるPico.展、緊張します…!(´;ω;`)

既にいろんな方々が参加されるらしく、私も皆様の様に精一杯頑張って参加したいです!

もし展示に行かれるという方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいたします。

今日も制作頑張ります!