栞苺完成しました!

ひゃー日記の更新の仕方を誤ってしまって上手く表示されておりませんでした!

申し訳ありませんでした…!(´;ω;`)

 

昨日の夜、栞苺が完成致しました!

下描き段階ではポーズや衣装、着色段階では背景の色味が納得いかず塗りなおす等々いろんな事がありましたが無事完成まで辿り着けました。

嬉しいお言葉や反応を戴けて大変嬉しく、有難く思っています。

こちらも栞シリーズに加えたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

次に描きたくて案を練っている栞は林檎なのですが、他の絵の用事がちまちまあって取り組めるのがちょっと先になりそうです。

ずっと前から考えていた絵なので描ける日が待ち遠しいです!

日常を疎かにしないようにしつつも絵を頑張りたいです。