ATC下描き中です。

現在ATCという小さい原画を描いています。

3月頃にATCがずらりと並ぶ展示が開催されるのですがもし可能だったらそちらに参加できたらなあと願って制作してみます。

前にお友達とイラスト集「twinkle」を制作してから私の中で宇宙がテーマの絵を描きたい気持ちが止まず、ATCでは自身に宇宙というテーマをつけて描いてみようと思います。

世の中には間違っていなければ万能細胞という言葉がありますよね、私にとって宇宙はそんなイメージがあります。

成長によって星となったり、さらに魚に、鳥に、花になったり、死んでしまったり生まれたり、はたまたあらゆる物質のお母さんみたいな…

若しくは宇宙の写真がニューロンに見えるので宇宙は誰かの頭の中の空想の世界なのかなとか考えたり…

宇宙は考え出すと楽しいですね。

この2枚が無事に完成するのか、そして展示されるのかまだ全然判らないのですが、頑張りたいです!

あと2枚程描こうと思っているのですがどんな構図にするか、はたまた宇宙テーマのまま続行するのかすら悩んでいます…

焦らずできるだけ質をよい絵でチャレンジしたいと願うのでしばらく悩みます。