星彩る少女

こんにちは、最近少し暖かいと感じる日がやってきましたね。

今度参加させていただく予定であるARTs*LABo ATC mini*O.02の為に描いているATCの3枚目、「星彩る少女」が完成しました!

前にも書いたかもしれないのですが、このATCミニオはノンテーマなのですが私は個人的に宇宙をテーマに描いております。

そしてあわよくばテーマカラー的な物も設定出来たらなと考えていますが、頓挫しそうです…

「星彩る少女」は昔お友達と合同イラスト集「twinkle」を作った時に考えていた構図案を採用したものでして、本当は少女が画材で宇宙を描いている図だったのですが、いろいろ考えなおして画材を描かずに完成してしまい、でもタイトルはその時の名残りがそのままで「星彩る少女」のままという長い経歴があったりします。

それを踏まえると大変思い出深い絵になりました…

 

私はATCミニオを4枚で参加出来る様に申し込みさせていただいたのであと1枚頭を捻って考えています…!

タイトルだけは沢山候補があるのですが、構図でいろいろ迷ってしまって…

昨日の夜唸って何とかひとつ案を出してみたのでこちらで最後の1枚を挑戦してみようかなと考えています。

遅筆な為展示日まで時間が限られているので失敗は極力避けて納得のいく1枚と出会えるように頑張ります!

 

そして現在「Pico.アリス展4」が開催されております!

無事に郵送搬入できたかはらはらしていた私の作品も無事展示していただいております…!

Pico.アリス展4では展示させて頂いている「革命アリス」の他にもGallaryにて掲載しております「HIDE AND SEEK」、「おままごと」、「アリスの食卓」といった過去のアリス絵のポストカードも委託させていただいておりますので、こちらもどうかよろしくお願い致します!

Pico.アリス展4、21日までです…!よろしくお願いします!