お子様お借りしました!2

こんにちは、今回もお友達のお子様をお借りして絵を描いたのでその更新と日記です。

許可をありがとうございました!

 

この度描かせて頂いたのはゆーるきっどさんのオリキャラの音羽ちゃんです。

和風な衣装や小物が大変似合うお子様で、歌声が美しく鳥と仲良しみたいなのでそれをぎゅっと詰め込んでみました!

ゆーるきっどさんはまるとりという丸くて可愛い鳥の絵もお描きになるのでこっそり共演していただきました…!

とっても楽しく切り貼りできたのですが、前の日記にも書いた通り、紙の問題なのか私の力量の問題なのか危うく紙の表面がはがれかけたりしたので理想の紙探しをするかもっとマスキングテープとお友達にならないとなあと反省もした一枚でした。

 

描かせてくださってありがとうございました!

前回のモクハツカさんのHPも今回のゆーるきっどさんのHPもHOME下にリンクを貼ってあるので是非クリックしてみてください…!