お子様お借りしました!

日記の更新に間が開いてしまって申し訳ありません…!

遅くなりましたがHPをいろいろ更新しておりました。

 

まずモクハツカさんのオリキャラ、テア嬢をお借りして一枚描かせていただきました…!

ずっとずっと可愛いなとか描いてみたいなとか思っていたお子様だったので漸くその夢が叶って嬉しいです!

その絵はマスキングテープとコピックで描いたのですがケント紙を使ったからか、切り貼りしたり剥がしたりしていると紙の表面もはがれてしまって焦った記憶がすごくあります…

最高の紙探しもこれからの課題ですね…

喜んでくれたらこの上ない幸せです…!

 

あとはGallaryに宝物コーナーを設けました。

私の為に絵を描いてくださった方の絵を許可を貰えたら置かせて頂ければと思い設置しました。

今置かせて頂いている絵はモクハツカさんが私の誕生日に描いてくださったモクハツカさんのオリキャラのテア嬢です。

私が童話やアリスが大好きなのでテア嬢もアリス風味にしてくださったそうです!

嬉しくてお願いしてHPに掲載させていただきました!

ここは頻繁には更新できないと思いますが、私の宝物です。

 

最後に、一緒に掲載した線画は今制作中のアリス絵です。

漸く線画と水張りの段階まで来れたのでこれから着彩します。

します、が…勇気が出なくて尻込みしている最中です(´;ω;`)

いつもそうで、線画に熱中している時暫く絵の具を触らない事が多いのでもし失敗したら…という悪い想像が働いてしまうのです…!!

余った空白や別の水彩紙でたくさん色の試し置きや練習をしてから臨みたいです…!

もし無事に完成したらとある機会に展示させていただけたらなあ…と願う一枚です。

無理しすぎず頑張ります!