アリス展2016!

本日、ARTs*LABoさんによるアリス展2016の申し込みをしてきました…!

実はずっと前から参加したくて早いうちから構想を練っていた絵でした。

前回の日記で完成したと申し上げた絵と言うのはこのアリス展2016の為の絵でした。

人一倍描くのが遅い私なのでフライングですが頑張って描いていました。

でも完成しただけでは終わりでは無くて、ポストカードを作ったりデザインしたり諸々の準備が沢山あるので…頑張ります。

 

何より頑張りたいのがATCです。

今日線画も無事に完成してあとは着彩だけという所まで来たのですが…毎回どこかで失敗したり没になったりするのがジンクスみたいになってしまっていて、回避しようと必死になるのですが今回は果たしてどうなるのか非常に心配です(´;ω;`)

何とか成功してお披露目できる日が来れる様に、頑張ります。

 

実は今気がそぞろになっておりまして、あれもこれもとやってみたい事がたくさんあって頭が処理しきれていない状態です…

まずは目先のアリス展を頑張るのですが、そのあとこんな絵を描こう、この企画に参加してみたい、という思いがたくさん出てきてしまっています…

私の悪い癖であれもこれもと頑張って体調を悪化させてどれも中途半端に終わる、という現象の前兆みたいに感じているので、気を付けつつ体調回復に努めたいです…

 

何はともあれ、アリス展2016、精一杯頑張りたいです!

原画のカラー版は会場で初めに見て頂けたらと願います…!

よろしくお願いします!

 

追記でATC下描きです。

現在制作中のATCです。

くれぐれも失敗の無い様に、全力を出せる様に…!頑張ります!

着彩するにつれて服の模様とかカップの柄とか凝っていけたらいいなあと願います。