ARTs*LABoアリス展2016、参加します!

こんにちは、佐藤ふきです。

今日はグループ展の宣伝に参りました。

4月30日から5月5日まで、ART FORUM One's 自由が丘にてARTs*LABo様のアリス展2016に参加させて頂きます!

詳細→http://artslabo.net/

この展示に参加する事をすごく楽しみにしていてそれが実現しそうですごく嬉しいです…!

「落ちるアリス」といいます。

いろいろ端折りますが、頑張って描いてみた絵で挑戦してみます。

どうかご都合がよろしければ会場にいらっしゃってくださるとすごく嬉しいです…!

 

今回からポストカードの宛名面のデザインを新しくしてみました。

栞のパッケージのシールも新しくなって、クローバーと苺が加わって、デザインを考えたり制作するのがすごく楽しかったです。

昨日郵送搬入をお願いしてきたのですが無事に届いてくれる事を願っております!

無事に展示に参加できます様に…!