栞林檎線画

本日長い時間をかけて漸く栞の林檎の線画を完成させる事が出来ました…!

いつも栞のモチーフに、一見その花(果実)にそぐわない物を組み合わせたりします。

こちらではキノコと絵の具や筆などの画材を組み合わせてみました。

あまり関係なさそうでも何かを組み合わせたりそこから物語を想像するのが好きだったりします。

果たして失敗せずに完成できるのか、私次第なので努力します。

どんな系統の色にしたいとは決めているのですが、それでも塗っていると思わぬ色調になったりするのでそれが今から楽しみです。

栞林檎、いつかお披露目できる日が来ます様に…!

 

そしてまだ告知するには早いかもしれないので詳細は伏せさせていただくのですが、もしかしたら新たに展示に参加させて頂けるかもしれません。

その為にはがきサイズで何か描けないかなあと数日前から頭を抱えているのですが…何を描きたいかは決まっているのに、どんな構図で…がいっぱい浮かびつつも決定打が無く困り果てている状態です…

このままなあなあに過ごしていたらあっという間に時間が経ってしまうのを危惧していて、今夜も構図を頑張って練り練りします。

無事に参加出来てここで告知できる時がきたら嬉しいです!

 

それからARTs*LABo様のアリス展2016…!

いよいよ明日の4月30日からです!

無事に…無事に私の絵も届いている事をひしと願っております……

もし無事に私の絵も展示されてくれていましたらよろしくお願い致します!