アリス展2016、開催中!

ARTs*LABo様主催のアリス展2016、私も無事参加させて頂いていて現在開催中です!

さまざまなアリスがぎゅっと集まっている展示です。

お近くの方、興味を持たれた方…どうか来てくださると大変嬉しいです!

私のATCに関してですが、アリストラベルが何とお嫁に行ってくれました!

有難い事です、本当に感謝しております、ありがとうございました!

トルソーアリスも見てくださるととても嬉しいです。

4月の17日の日記に何故このトルソーアリスを描こうと決めたのかの経緯を書いてみているのでそちらも合わせてよろしくお願いします!

ポストカード、栞、お友達との合同イラスト本も是非よろしくお願い致します…!

宣伝だけになってしまいましたが、また絵を載せたりお知らせしていけたらなあと願います。

アリス展、5月5日までです、重ね重ねになりますがどうかよろしくお願いします!