落ちるアリス

こんにちは、佐藤ふきです。

ようやくARTs*LABo様アリス展2016で展示させていただいた絵を更新する事ができました…!

「落ちるアリス」という題名です。

ウサギ穴にアリスが落ちるシーンを想像しながら描いてみました。

大変紆余曲折右往左往しましたこの絵、その分設定…想像している物語がたくさんあったりします。

それらを考えている時はかなり楽しくて生き生き描けていた気がします。

原作に空のマーマレードの瓶が出てきた気がしたのでそれは意地で入れてみました。

ポピーやキノコ、時計台に本棚…実に好きに描きました!

とても楽しいひと時を感謝です!

 

この絵の更新に伴いトップ画を「Close」からこの絵に変更しました。

一枚絵として横長の絵が描けるたびにトップ画は変更しようかなと思っています。

これからも「きゃらぶき町」をどうかよろしくお願い致します!