アリス展2016ありがとうございました!

アリス展2016、5月5日に終了いたしました…!

主催者様、参加メンバー様方、いらしてくださった方々、応援してくださった方々…

本当に感謝しております、ありがとうございました!

ツイッターから様子を窺がう事しか出来なかったのですが、たくさんの方々で賑わってくれたみたいでとても嬉しいです…!

ATCは何とアリストラベルに続きトルソーアリスもご購入いただけたみたいで…!

本人が有難すぎて思考停止しております…!

本当に本当にありがとうございます…!!(´;ω;`)

こうやって展示に参加させて頂けたり緊張感を持って制作ができるという生活は私にとって少し前なら想像も出来なかった事で、それが今では私を構築する一部になっていて…

もし展示等と無縁の生活をしていたら、もしかしたら透明水彩と出会っていなかったかもしれないですし、絵をだんだん描かなくなる人間になっていたかもしれないです。

なので機会を与えてくださる主催者様、たくさんの感動をくれる参加メンバー様や作品達等等は私にとって貴重な存在です。

同じ言葉しか出てこなくて申し訳ないのですが、ありがとうございます…!

また展示に参加させていただけたらなあと願います!

 

画像は最近絵を載せていなかったので現在奮闘している栞林檎です。

ダークな感じに着彩できたらなあと願っています。

またもう少ししたら新たなお知らせをしに来るかもしれません。

その時はよろしくお願い致します!