10cm×10cm

現在こんな感じの絵を制作中です。

10cm×10cmという小さい原画です。

左側は宇宙・星座をテーマに、右側はおしゃれが気になる女の子を想像して描いてみました。

もし順調に絵が完成できましたらまた告知させて頂く予定の展示にて発表&販売したいと思っています。

自分の限界に挑んで細かい描写がしたいなあと今からわくわくするのと同時に、もし失敗したら立ち直れない…とひやひやもしています…(´;ω;`)

私の頑張り次第なので…頑張ります。

 

そして先程も申し上げたのですが、5月の末から6月にかけてとある展示に参加させて頂く予定です。

そこで今までの過去作と画像の2点を展示させて頂こうと思っています。

過去作に関しては何点か販売も…考えているのですが…如何せん知識不足で価格をどうするか決められずにいます…

もし、ほしいと願ってくださる方がいらっしゃったら…その方の元へ旅立ってくれる様に願うのですが…

因みに販売させて頂こうと思っている絵は今の所、

「失楽園」「アリスの食卓」「おままごと」「HIDE AND SEEK」「ヘンゼルとグレーテルの館」それから画像の2点です。

初めてな事が多すぎて、本人も混乱したり優柔不断なところが多々ありますが、

またちゃんと告知させて頂いた時はよろしくお願い致します…!