ニューロン宇宙

「彼女の想像力はまるで宇宙そのものだ。」

一枚目の10センチ角の絵、「ニューロン宇宙」が完成しました。

もしかしたらまた手を加えるかもですが一区切りです。

PCでスキャンした画像などをスマホみたいにフィルター加工出来たらなと思っていたら、とても親切なお方がとあるサイトを教えて下さって…!

スマホのフィルター加工が好きなのでとても有難いです!

この絵はニューロンって宇宙の写真と似ているなあという所から始まりました。

想像力は宇宙みたく広く雄大である、そんなイメージで描きました。

その想像上では彼女は宇宙の神様と同等なのかもしれません。

 

とある展示にて展示&販売させて頂きます。

また告知させて頂くのでその時はどうかよろしくお願い致します!

 

もう日付が変わってしまいましたので本日14日から15日、お友達が参加なさるものいちにて私のグッズも委託させていただきます…!

とても緊張します…!

そして委託を受け入れてくださり、実際にグッズを販売してくれるお友達に最大級の感謝を…!

その場に行けない自分が口惜しいです…

お見掛けになられたら私のグッズの事もどうかよろしくお願い致します!