水彩世界展、開催中です。

大変お久しぶりです…暫く日記を更新できていなくて申し訳ありません…

ちょっと体調を微妙に崩していたりしながらも絵の作業をしておりました…

 

水彩世界展本当に報告が遅くてもうしわけないのですが無事に開催されており、6月6日までです。

(6月5日日曜日はお休みなのでご注意願います…!)

こんなぎりぎりに宣伝ごめんなさい…!!

色んな水彩の扱い方をなさる方々が集まっての展示なのできっと楽しいと思います…!

あと一日ですが水彩世界展、最後の最後までどうかよろしくお願い致します!

(最終日は午後5時までなのでこちらもご注意願います…!)

 

最近体調を崩す以外に何をしていたかと言うと、ATCという小さい原画の為のアイデア出しや下描きをしていました。

あわよくばARTs*LABo様のATCmini*O.04京都に参加出来たらなあと願っています。

かなりの遅筆で体調をよく崩す私なので用意周到に今から準備です。

もし参加出来なかったり違う絵になったりしたらちょっと恥ずかしいのでまだ下描きはお見せできませんが、過去のATC2枚を合わせて

合計8点で参加してみたいという気持ちがあります。

過去作と言うのは以前参加した時星シリーズで描いた「星纏う少女」と「星滲む少女」です。

今回新しく描いている絵は特にテーマを設定しなかったので統一感が無いかもですが、一生懸命描きたいと思います!

目標はATCという小さい原画であっても全身を入れる事を諦めない事、でした。

無事に参加、完成できたら幸いなのですが…

他にも野望があるのでそちらも頑張りたいです!

 

それでは、なるべく日記に間が開かない様に頑張ります…(´;ω;`)