水彩世界展、ありがとうございました!

先日を持ちまして、水彩世界展、終了いたしました。

本当に良い機会を与えて頂けて感謝しております、ありがとうございました!

私も現地に駆けつけて参加者様の原画を直に拝見したりお話してみたかったのですが、遠方の身は辛いです…

搬入も搬出もお任せしてしまい本当に申し訳ないです……

ですが栞等を見て頂けたり、新作である「ニューロン宇宙」が旅立ってくれることになり、本当に嬉しいです!

今まで原画を販売するという事をATC以外では経験した事がなかったのでよい経験になった気がします…!

いつも私が遠方に住んでいる為、関東の展示には行けずにいるのですがいつか赴いて自分の参加する展示で自分の絵が飾られている様子をこの目で見てみるのが、私の夢です。

ちょっと勇気が無くて、新幹線も一人でのお泊りも経験が無いので行けるとしてもだいぶ時間がかかると察するのですが…

それでも私が展示に参加出来ているのはギャラリー様や私の絵を飾ったり準備してくださっている方々のお陰なのだと思います。

これからもちまちまながらも頑張っていきたいと思えました、感謝です!

初めてのギャラリー様での展示で沢山勉強できました。

本当にありがとうございました…!

 

今はATCを描く事と新作の栞、カラーの着彩に奮闘中です!

前回も書いた通り、ATCミニオに参加してみたいと願っているので、今から準備です…!

栞も無理しない範囲で頑張ります!

これからもよろしくお願い致します!