ATC「ホットケーキタワー」

ATC mini*O.04京都用の3枚目のATCが完成致しました!

「ホットケーキタワー」というタイトルです。

 

ホットケーキをより美味しくさせる魔法をもった小人がいるという。

気まぐれな彼女は気まぐれにしか姿を現さない。

 

というイメージで描きました。

こちらもmini*O.04京都ではどうかよろしくお願い致します!

 

そして日記で紹介が遅れてしまいましたが、

Gallaryのよそのおこさまコーナーにて私が描かせて頂いたmiyabiさんのお子様の絵を掲載させて頂いております!

マッドハッターさんとアリスさんを描かせていただきました…!

日頃お世話になっていて、どうにかお礼がしたくて、自分なりになってしまいましたがお子様を描かせていただきました…!

miyabiさん宅にはたくさんの魅力的なお子様がいらっしゃるので、また描かせて頂く機会に恵まれたらなあ…と願います。

宜しければそちらの絵も一緒に見て頂けると嬉しいです…!