栞カラー、完成!

花言葉栞シリーズの新作、カラーが完成しました!

花言葉は「乙女のしとやかさ」です。

過去に確か書いた気がするのですが、この栞は描くにあたってとっても紆余曲折、右往左往しました…orz

しかし着色段階にまで来れると塗るのがとても楽しくて…!

あっという間に着彩が進みました…!

前にこの子の悲しい設定を書いた気がするのですが、それをどうか撤回して幸せな物語を付けてあげたいなあと思ってしまいます。

カラーは白、というイメージがありましたが調べてみると実にさまざまな色が存在するのですね。

その中から私が好きな白や黄、ピンクを選んで塗ってみました。

でも黒っぽいカラーもかっこよかったです…!

早速栞の仲間入りをさせるべく作業に移りたいと思います。

どこかでお見掛けになられた際は、どうか見てくださると嬉しいです…!