栞少女達2

花言葉栞シリーズ、少しですが種類が増えたので以前の日記に掲載した画像を長くして追加してみました!

新しく加わったのは右側の林檎(誘惑)とカラー(乙女のしとやかさ)です。

初めにアネモネ、青薔薇、向日葵を描いていた時は、まさか種類がこんな増えるだなんて想像もしていなかったです…!

そして欲を言えばもっと描いてみたい言葉や花があるので栞への挑戦は尽きません…!

またもし置かせて頂けるのでしたら展示の際の委託としてや、お友達のゆーるきっどさんのマルシェに置かせて頂けたら…と思います。

ゆーるきっどさんはカントリーフェスタinかがわ2016(6月26日日曜日サンメッセ香川大展示場10;00~17:00)にもご参加されて、その時これらの栞やいままで描いたポストカード、そして缶バッジも置かせて頂けるそうなので、ゆーるきっどさんのエリアに訪れた方々はどうか私のグッズも一緒に見て頂けたら…と願います。

いつも本当によくしてくださるゆーるきっどさんはまるとりやファンタジックなグッズを沢山作られている方です!

フェスタにお立寄りしてくださった際は是非ゆーるきっどさんのグッズたちをじっくり見てほしいです…!

そして私の話に戻りますがポストカードに昔の絵ですが密かに気に入っている「赤ずきん幸福論」と「荊少女」を追加しました、そちらもよろしくお願い致します!

これからも頑張ります…!!