ATC「白昼夢シティ」

6枚目のATCが完成しました!

「白昼夢シティ」というタイトルです。

 

これは夢かしら、現実かしら。

スケッチブックに描いた絵空事かしら?

 

というイメージで描きました。

絵を描くのが大好きなこの子はまだ個性と言える様な物が無く、だから髪も服も白色で、瞳は空の色を映しています。

そんな彼女が見た白昼夢、それは夢だったのでしょうか、現実だったのでしょうか、彼女が描いた理想だったのでしょうか。

見て下さる方の中で結論を出していただけたら…と願います。

 

過去に日記に掲載してきた「水葬」、「ニンナ・ナンナ」、「ホットケーキタワー」、「シャッターチャンス」、「6月の花園」、そしてこちらの「白昼夢シティ」、それから過去作の「星纏う少女」と「星滲む少女」の合わせて8点をARTs*LABoさんのATC mini*O.04京都にて展示&販売させて頂きます!

 

一足早いですが詳細も書かせて頂きます。

 

イベント名:

ATC mini*O.04・京都

会場:

  ギャラリー Take two |京都
  開催期間:
 

2016年 7月16日(土)~7月17日(日)

開催時間:

12:00~19:00

 

ご都合がよろしければ是非お越しください…!

 

そして私はとある他の展示にも参加できないかなあという思いを叶えるべく、引き続き制作に没頭すると思います…!(´;ω;`)

自分が無理をしても自覚できないという情けない私なので、適宜休憩や睡眠を大事に制作したいと思います…!

無理しすぎない様に、ほどほどに、頑張りたいです…!