人魚姫トレース中!

現在こんな感じの絵を描いています。

A4サイズで特に中央の料理部分を描くのがとても楽しかったです!

とある展示に参加できても、出来なくても、頑張って挑戦して描きたいと思っています。

この絵は人魚モチーフなのですが、私なりの解釈やイメージをたくさん込めました。

もし無事に完成できてお披露目できる日を目指して頑張ります…!

 

そしてお礼を申し上げるのが遅くなってしまいましたが、カントリーフェスタではいろんな方々に私のグッズを見て頂けたと聞いて…!

本当に有難うございました!(´;ω;`)

いつも自信が無く、ふよふよ漂う様に絵を描いているので、こうして感想を聞かせてもらえたりすると気力が一気に戻ってきます…!

この絵もいつか完成したらポストカードにしたいと考えているのでもし未来にお見掛けになった際には見て下さると嬉しいです。

その為に今、完成目指して頑張ります(´;ω;`)