ATC「フェアリーテイル」

本日、ATC mini*O.04・京都が無事終了いたしました…!

本当にありがとうございました!

本当は自分の絵が展示されている様子を見てみたい・絵を描きたいという目的以外にも、会場にお伺いして主催者様に日頃のお礼を申し上げたいという野望もあっての参加だったのですが、結局あれやこれやな用事で行けなくなって…その野望は潰えてしまいました…

いつかまた近くでの展示遠征があったらその時こそは日頃のお礼を申し上げたいです…!

 

そして今私は毎日とあるストレスと闘いつつも、人魚・妖精展2016用のATCを描いています。

画像は先に完成しました「フェアリーテイル」というタイトルのATCです。

フラスコに妖精を閉じ込めて、その中にその妖精が好む物を入れて飼ってあげると暗闇できらきら綺麗に光るという…そんな設定で描きました。

物語(フェアリーテイル)もフラスコの中、語られることなく終わります。

妖精自身は角砂糖をもってうっとりしています。

 

あと1枚ATCを描く予定なのですが、そちらは難航しておりまして…

全く塗り始めていないとかではないのですが、とあるストレスによりなかなか絵の時間を確保できずに今日まで来てしまいました…

何とか会場に見送れるレベルになるくらいの完成度にして参加出来る様に頑張りたいです…