「人魚姫Ballade」更新

ARTs*LABoさんの人魚・妖精展2016、昨日無事に終了致しました!

主催者、参加者、来てくださった方、応援してくださった方…本当に感謝です、ありがとうございました!

私は人魚や人魚姫という言葉を聞くと一番に思いつくのが不老不死の伝説だったのでこういった絵になったのですが、他に人魚を描かれていた方々はもっとみずみずしい絵だったり水中の絵だったりでしたので、今度もし機会がありましたらその時は楽しそうな人魚だったり水中を描いてみたいなあと思いました…!

またATCであまり描いた事の無い妖精を描いてみたのですが、すごく楽しんで描けたなあという思い出があります。

人魚も妖精も夢があってとても描くのが楽しいテーマだなあと感じました!

今回初参加だった人魚・妖精展、また参加する機会があると嬉しいです。

 

本当にありがとうございました!