1Anniversaryきゃらぶき町!

サイトが一周年を迎えました!

サイトに来てくださっている方がいらっしゃいましたら、本当に感謝です、有難うございます…!

一日だけ記念日にトップを変更するという夢をかなえるべく、久しぶりにマスキングテープを使ってみました。

マスキングテープをもっと使いこなせる様になりたい、とは思いつつもなかなか使えずにいたのでよい機会になりました…!

いつも髪をボリューミーに描く癖があってマステだと特にそれが顕著になる私なので、今度から髪のガイドラインをひいてからマステを貼ろうと思います…orz

いっぱいマステにおける課題と注意点をみつけられた一枚になりました、嬉しいです。

これからもせっせと絵を描いていきたいと願っているのでどうかきゃらぶき町をよろしくお願い致します!