透明水彩スリーカラー企画に参加させていただきました!

先日ツイッターでの企画である、透明水彩の中から3色選んでそれのみで一枚描くという内容の企画に参加させて頂きました!

主催者様、素敵な、勉強になる企画をありがとうございました!

透明水彩スリーカラー企画というタイトルでたくさんの方が参加なされているので興味を持った方は調べてみるととても楽しいかもしれません…!

私はホルベインのバーミリオンヒュー・インジゴ・シャドーグリーンとあとホワイトとしていつもホワイトに使っているペンを使用しました…!

3色セレクトする時の楽しさとそれでどう画面を構成していくかのわくわく感がたまらなかったです!

色んな方々が見て下さっているみたいで…感無量で画面が見えません…(´;ω;`)

それにこの絵に関してはいつも辛口評価な母がコピーでいいから飾りたいと言ってくれて、すごく吃驚&嬉しかったのを覚えています。

期間中、出来たらまた投稿したり、自分だけでも3色縛りで描いていってみたいなあとか夢見てしまいます…

とても楽しいひと時、ありがとうございました!