暁カーニバル

お久しぶりです、またサイトに間が開いてしまって申し訳ありません…!

 

以前線画を投稿していたコピック絵が無事に完成致しました!

現在ツイッターでコピック擬人化企画というものが開催されており、そこに参加したくて久しぶりにコピックを出してきて挑戦しました…!

私が挑戦した色はR39です。

昔からコピックの赤が大好きだったらしく改めて並べてみるとRやRVがすごく揃っていた事、濃い色が好きな事、その名前がガーネットともいう事からこのコピックを抜擢しました。

衣装を考えるのが楽しいあまりに反省点も多々ある絵ですが、コピックで一枚完成出来た事がとても嬉しくてしかたありません…!!

この絵はガーネットのきらきらかっこよくて気高いイメージとR39の暁の様な鮮やかさを掛け合わせて描いてみました。

他にもここはこうして…というエピソードはあるのですが長くなるので割愛します…

喧嘩してそのままだったコピックと和解の一歩を進められたことがただただ嬉しいです。

これからも時々でもいいのでコピックを扱っていけたら嬉しいです。

 

やらなければならない、やりたい、挑戦したい絵が山積みにスケジュールに書かれていて、果たしてこんな遅筆の私にできるのか不安になっている今日この頃です。

しかし自分で選んだ上に自分でもやりたいと願っていることでもあるので、ただひたすらに頑張りたいと思います。

もうしばらくしたらここでもお知らせしたいと思います、お知らせできる段階にまで漕ぎ着ける様に、頑張ります!