水面下ぶくぶく…

こんにちは、最近少し涼しくなってきました。

私が息を吹き返す様に元気になる季節です。

 

今とある目的の為に絵を描いているのですが、その絵達はその目的が達成されたときにその会場で見てほしいという願いがあるので、わがままですが暫しツイッターなどでも途中経過をアップするのを控えようと思っています。

なのでまるで全く絵を描いていないかの様に見えますが、水面下では毎日闘いをしています。

でもその目的以外の、例えば別の展示の絵やできたら作りたいグッズの絵に関しては通常通りこちらにもツイッターにも過程をアップしていきたいと思っているので、お見掛けになった際はよろしくお願い致します!

 

昨日その目的のための絵の下描きが1枚できたので嬉しいです!

今日は同じ目的で別の絵のラフを綺麗に描き込んでいきたいと思っています。

どんな絵達になるのか、私自身も楽しみです、がんばります!

 

グッズ作りで栞の続きやシールの試作がしたくてもだもだする今日この頃です…

シールに関してはとても素晴らしい作品を作られている先駆者様方が多くいらっしゃるので、私はいかに私の味をだして挑戦するか、悩みます…

でもやってみたい事なので…研究して実践して、駄目だったとしても諦めず…上記の目標がメインですがこちらも頑張れたら頑張りたいです!

 

文章だけで寂しい日記ですが…お許しください。