ジョーカーガール

前回投稿した線画はこんな具合に無事完成致しました!

紙を変えただけで昔コピックが相棒だったとき上手くいかなかったしこりみたいな悩みがぽろりととれたみたいで本当に吃驚しています。

この絵はコピックのE47をイメージして描いてみました。

前回の反省としてイメージするにあたって名前が先行しすぎない事・衣装はなるべくシンプルにする事・なるべくE系で頑張る事を努力してみたのですが、結果に表れたかはわかりません…特に衣装に関してはいつも通りの様な気も…

設定も考えてみたのですが…以前書いたように、ミステリアスでちょっといかれた子です。

カラフルな物や鮮やかな色が大好きですぐ取り込もうとします。

タイトルとはあまり関連性はありません、いつも直感でつけております…

 

少しでも見て頂けたら感無量です…!