ユリ「純潔」

栞のユリが完成致しました!

花言葉は「純潔」です。

栞は何だかいつもの一枚絵を描く時とはまた違ったベクトルに緊張してちゃんと完成させよう!と意気込みます。

この栞も完成したら展示やお友達への委託品として送りたいと思います…!

より多くの人々の目に触れてくれたら嬉しいです。

 

そしてしばらく日記を更新していない間にとっても嬉しい事がありました。

そして本日その景品が届いて…!大好きなセピアと持っていなかったワインレッドのコピックマルチライナーを戴きました…!とっても嬉しくてたまらないです!

大事に宝物にしたいと思います!またコピック絵が描いてみたいなあと強く思いました…!

ありがとうございました!