おやすみなさい

こんにちは。

ずっと制作していた絵が漸く完成と言いますか、区切りまで辿り着きました!

 

夜展なのでタイトルはそのまま「おやすみなさい」にしようかなあと考えています。

幸いにもまだ時間が残されているので、どうしても気になったところが出てきた加筆する予定ですが、兎に角ここまで来れて嬉しいです!

ぐるりと星座が身を囲む、夜の少女です。

色々凝って描いた部分もあるのですが改めて見るときっと伝わりづらいのが反省点です。

あと額装する前提なので額装したらどう見えるかを想像して構図を練らないとなあともっと反省しています…

ですが描いてよかった、と思えているので、会場にお越しになられる方々はどうか一目だけでも見て頂けたら嬉しいです…!

 

そして今日は100% Sweet Party!!用の絵の水張りをしていました。

とりあえず3枚線画が出来ているのでそれらをいま乾燥中です。

できたら参加したい作品達の内2枚は制作過程を公開しつつ取り組む予定でいるので、100% Sweet Party!!、どうかよろしくお願い致します!

4枚目の下描きは苦戦中ですが、今日もせっせと続きを進めたいと思います。

あれやこれや予定を詰めてしまって、完遂できるのか心配になっている駄目な私ですが、よろしくお願いします!!