お菓子!

夜展の絵が落ち着いたので100% Sweet Party!!の為の絵を描いています。

こちらのパフェとゼリーの2枚は制作過程を公開しつつ頑張ろうと思っているのでよろしくお願い致します!

 

本当はこれらの絵はシャーペン線画のままで着彩する予定だったのですが、急きょ考え直してやはりペン入れする事にしました。

最近シャーペン線画が多かった私ですが、どこか違和感の様な、納得できない所がありまして…原因を考えたのですがもしかしたらペン入れをしていないからかもしれないと思い当たりました。

なので手探りで道を探していますが兎に角今回はペン入れしてみようと思いました。

出来たらこの2枚の他にも描きたいお菓子がたくさんあるのであまりプレッシャーをかけすぎず、でも頑張ってよい物を描いて行けたらな、と願います!