ATC mini*O.06!(2日は販売無しのプレオープン)

12月3日と4日、とうとうATC mini*O.06が開催されます!

その前に本日2日16:00頃から販売無しのプレオープンとしてたくさんのATCを見る事ができます。

私は画像の4点を出展させていただきます…!

過去に描いたATCの中でお気に入りの絵を選んでみて、加筆や裏にもこっそり絵を描いてみたのでどうか見て下さると嬉しいです…!

今度ミニオに参加できる時が訪れましたらその時はその時の私が描いた絵を出展できたらいいなあと思います…!

ミニオ用のATCに新たにアルシュが追加されたと知ってまたお試しや制作するのが楽しみです!

 

100% Sweet Party!!の為のゼリーの絵ですが、大変苦戦しています…

私にはゼリーを主役にした絵を描くのはまだ難しすぎたかな、とすら思ってしまうくらい苦戦しています。

透明感がどんどん消えていき、女の子もくすんでしまって…まだあきらめるつもりはありませんがそれでも凹んでしまいます…

何とか完成まで持っていけたら…と願います!

 

今日からのミニオ、どうかよろしくお願い致します!