ゼリー進行中!

先日はATC mini*O.06、本当にありがとうございました!

会場に行けない私にとってツイッターが唯一の会場の雰囲気を知る情報源なのですが、有難い事に絵をお迎えして頂けたり会場で私の絵を見て下さっていた方がいたと教えて下さった方がいたり、嬉しい展示となりました…!

感謝です!

 

随分前に梱包だけしていたPico.夜展なのですが、ついに先日郵送しまして手元を離れてあとは指定日時通りに届いてくれることと絵を見て頂けることをひたすらに願うのみとなりました。

あくまでも「夜」であり「宇宙」ではないテーマで、それを意識して構図やモチーフを考えるのに四苦八苦した思い出があります…

あとは忘れ物は無いか・額は割れていないか・致命的な失態をしていないかだけが心配ですが…その夜展も12月14日からです、どうかどうかよろしくお願い致します!

 

現在はPico.アリス展5に向けての構図やラフを考えながらゼリー絵を頑張って制作しています。

しかし着彩を初めてだいぶ経った後に思うのですが、私にゼリーの様な透明感あふれるプルプルした物体を描くのは難しすぎたかなと落ち込んでいます…ラフを思いついた時は無邪気に描くのを楽しみにしていたのですが…

こちらの絵も絵の具の色数を絞って制作していますが、指定したもののほかの色やジェッソの力も大いに借りています…

落ち込んでいた時期があって制作予定がだいぶ伸びてしまっていて焦りもありますが何とか完成できるように頑張るのみです。

アリス展5も100% Sweet Party!!もどうかよろしくお願いします!

ちょっとキャパシティーオーバーを心配していますが頑張ります!