『ゼリー』

夜展、終了いたしました!

主催者様を始め皆様、本当に有難うございました!

また頃合いを見計らって夜展の全体像も掲載出来たらなあと思います…!

初めての夜展で初めて夜を題材にした絵を描きました。

私にとって東京は遠い未知の土地なので展示をさせて頂く機会があっても全然うかがう事が出来ずにもだもだするのですが少しでもどなたかの目に留まってくれたら…と願います。

 

画像は以前区切りに辿り着いたゼリーです。

ちょっと加筆する可能性大になりました…

でも背景やマンボウの模様やゼリーを描くのがとても楽しかったです!

できたら今年中に100% Sweet Party!!3枚目の着彩を始めたかったのですが、ちょっと叶わず現在アリス展5の為の下描きやミニ原画のあれこれを考えています!

どちらの展示も精一杯の自分を出しきって参加出来たらなあ…と願います。