年越し

もうすぐで2017年がやってきますね…!

2016年ではお世話になりました!

私は現在何を取り組んでいるかと言うと、来年開催されるPico.アリス展5の大絵とミニ原画のペン入れまで、そして100% Sweet Party!!の案練り、更に寒中見舞いを描けたら描きたいと思い立ちその下描きをしておりました。

のんびり過ごす予定だった年末、心は全くのんびりできておりません…

とはいえ自身が望んで楽しく描いている事なので苦痛ではないのが救いです…!

アリス展5に関しては数年前の私が描きたいと望んで、でも忘れていて最近過去のスケッチブックを開いて思い出したという思い入れのある構図に挑戦できたのでとても嬉しいのです!

お絵かきするにあたって必要なすべての道具を持って帰ると大変重いので色づけの為の道具一切を置いてきたので色塗りが恋しくてたまりません…

部屋に帰ったら水張りから始まってあやゆる事をがっと進めなくてはならなくなりそうで大変だと焦るのですが今はここで出来る事を精一杯頑張りたく思います。

来年はもっと枚数とスケッチをこなしたいですし、創作以外の絵にも挑戦してみたいです!

欲はぐんぐん増えますがまずは落ち着いてアリス展5と100% Sweet Party!!に向かって突き進みます。

生活面でももっとしっかりしないといけません…

いつも目標だけしっかり立てて倒してしまう人間なので来年こそはそうならない様に頑張りたいです!

皆様、良い御年を、です!