廻るアリスの物語

遅くなりましたがあけましておめでとうございます…!

ことしもきゃらぶき町をどうかよろしくお願い致します!

 

現在私はアリス展5や100% Sweet Party!!の為の制作や趣味の寒中見舞い絵を描くのに追われており、やや疲労しております…

ちゃんと完遂できるか計画を立てての参加と制作だったのですが、やはりああしよう、こうしたいがどんどん出てきて3歩進んで2歩下がる、という具合なのです…

これではいけない、とこれから力を目いっぱい出して頑張りたく思います!

 

画像はアリス展5の絵の線画です。

初めてチャレンジするドーナツ型の構図、果たしてどんな具合になるのか…私も楽しみです!

そしてこの絵から線画を以前よりもっと細いもので挑戦しているので上手く表現したい事ができるか緊張します…っ

できるだけ頑張りたいです!

 

いずれ寒中見舞い絵も無事完遂できてお披露目できるようになれたらなあと願っています。

そちらはコピックで挑戦する予定なので更に緊張です…!

いろいろしなければならない事で頭がパンクしそうですが、精一杯の私で挑もうと思っているので、お見掛けになられた際にはどうかよろしくお願い致します…!