はなさかむすめ

寒中見舞いの絵が少し前に完成致しました!

「はなさかむすめ」と言います。

不思議な力と絵筆で世界を彩る女の子です。

 

この絵はコピックで着彩しました。

水性ペンにも大いに力を借りましたが、ほぼコピックです。

無事に完成できてまたコピックと仲良くなれたのかな、と思ったり課題が見つかったり忙しいですが完成が嬉しいです!

混色と金と銀のペンを使うのが凄く楽しかったです!

 

あとはアリス展5と100% Sweet Party!!に粉骨砕身するのみなのですが…最近体調が悪いとはまた違った、眠気が異常な症状に悩んでいます…

その為なかなか起きている時間を確保できず、ずるずる眠っていたり…

早く以前の様に絵で呼吸する様な自分に戻ってほしいです…!